お知らせ

2022.09.20

オラクルカードを体験しませんか?

蓮と鈴音(おうちサロン Moon Lotus)は、栃木県那須塩原市で占いやカウセリング、セラピーなどを行っており、日々の生活の中で誰もが抱える様々な不安や悩みをお聞きし、少しでも心が軽くなり前向きになれるような時間や空間を提供しています。

占いやカウンセリング、セラピーなど色々なことを行っていますが、その中でも人気があるのがオラクルカードです。

タロットカードは聞いたことはあるけれど、オラクルカードは知らないという人のために、オラクルカードとはどういったものなのかを簡単に紹介したいと思います。

まず使用するカードを見てみると、オラクルカードのデザインがキレイで癒されるものであるということがわかると思います。タロットカードは、怖い印象を持つカードがいくつかありますが、オラクルカードにはそのようなカードはまずありません。

また、オラクルカードには枚数の決まりがなく、30枚~50枚程度が一般的な枚数とされています。

また、オラクルカードには、ネガティブな意味を持つものが1枚もないのも特徴で、あくまでもこれからのために必要となるアドバイスをくれるカード。応援してくれるカードとしての役割を持っています。

そのため、今置かれている状況に対してのメッセージをそっと届けてくれるのがオラクルカードの最大の魅力。

辛い状況、悩んでいることなどにそっと寄り添いながら、近い未来や遠い将来のために必要なアドバイスを受け、前向きに頑張っていきたいという人にピッタリなカードです。

そんなオラクルカードのアドバイスを受け取りたいという方は、ぜひ一度お試しください。

LINE公式はこちらから