お知らせ

2022.08.19

カラーセラピーの効果

蓮と鈴音では、カラーセラピーをさせて頂いております。カラーセラピーというのは、色の持つ効果によってお客様の心の癒しとするセラピーのことです。古代エジプトでは、実際に色による癒しの効果を得られていたということもあるようで、今では世界各地でもカラーセラピーの考え方が取り入れられています。今回はそんなカラーセラピーの効果についてお伝えします。

まず第一に、心の癒しになるということです。私たちは自然と多くの悩みを抱えてしまいがちですが、カラーセラピーによって心の癒しを得ることができます。また、自分自身を表す色はどのようなものであるかということを知ることを通じて、自分自身についてより深く理解することができます。そして、自分の心と身体をコントロールしやすくなるというのもカラーセラピーの効果の一つということができます。

蓮と鈴音では、ヒーリングやセラピーを得意としています。親しみのある占い師&セラピストがコンセプトで、心を癒し気持ちをポジティブにすることができる鑑定方法が特徴です。ほんの少しでも行動することで未来は変わっていきます。ご縁を頂き、未来を変えていけるようなアドバイスを心がけて寄り添わせていただきます。