お知らせ

2022.07.20

占いの種類について

蓮と鈴音では、お客様に癒しを感じていただけるような占い&ヒーリングをさせて頂いております。皆さんは占いはお詳しいでしょうか。占いというものは知れば知るほど奥が深いということができます。そんな占いを大きく分けると、命占、卜占、観相、その他の占いといったジャンルに分けることができます。今回はそれぞれの種類についてお伝えします。

命占については、私たちが生まれた日には意味があるものであると考えられており、生年月日などにより運勢を占うものです。また、卜占というのは、占いのためにタロットカードなどの道具を使用して相手の気持ちを占うものです。そして、現物をもとにして悪い現状を改善するための方法を占う観相という種類の占いもあります。それ以外にも多くの占いはありまして、霊感占いや夢占いなど占い師の感性に基づく占いがあります。

蓮と鈴音では、ヒーリングやセラピーを得意としています。親しみのある占い師&セラピストがコンセプトで、心を癒し気持ちをポジティブにすることができる鑑定方法が特徴です。ほんの少しでも行動することで未来は変わっていきます。ご縁を頂き、未来を変えていけるようなアドバイスを心がけて寄り添わせていただきます。