不思議な古代文字「ルーン」とは
紀元前100年頃から存在すると言われるルーン文字。それを使った占いがルーン占いです。名残が多く出土した場所から北欧が起源とされていますが、多くの情報が口伝えであったため、はっきりしたことはわかっていないとも言われています。
ルーン文字は石や木にナイフで刻んで記されていたので、直線だけのシンプルな形であることが特徴です。縦と斜めの線だけで作られており、筆記目的だけでなく呪術・魔除け・儀式・祈願にも使われてきました。そのため、現代でもその神秘的な印象に魅了される方が大勢いらっしゃいます。
ルーン占いは、偶然を基に読む「卜術(ぼくじゅつ)」の占いです。人間の深層心理や心の動きなど、変わりゆくものを占うのが得意とされています。
栃木県の『蓮と鈴音』では、各種占いやヒーリングを行っています。親しみのある占い師が、心を癒し気持ちをポジティブにするための鑑定をお届けしています。店舗での対面鑑定の他、遠方の方でもお申込みいただけるビデオ鑑定も承っています。
占いやヒーリングをご希望の方は「依頼までの流れ」をお読みいただき、ご納得いただいた上でお申し込みくださいませ。皆さまとのご縁が繋がります日を心よりお待ちしています。