「占いジプシー」にならないために
占いがお好きな方なら、「占いジプシー」という言葉を一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。ジプシーは場所を転々としながら生活する移動型の民族のことで、そこから転じてさまざまなものを次々に乗り換えたり試したりする人を指す言葉としても使われています。
占いを“自分の思いや考えを裏付けてくれるもの”と思っていると、結果に納得がいかない、当たる占い師がいないと理由を付けて占いジプシーになってしまう可能性があります。占いは依存するものではなく、より良い未来のために活用すべきものです。一見的外れな結果や望まない答えが出てしまったとしても、当たらなかったとそっぽを向くのではなく、なぜそのような占いになったのか少しだけ立ち止まって考えてみてください。自分でも思いのよらなかった答えが隠されていることもあるでしょう。
栃木県の『蓮と鈴音』では、各種占いやヒーリングを行っています。親しみのある占い師が、心を癒し気持ちをポジティブにするための鑑定をお届けしています。店舗での対面鑑定の他、遠方の方でもお申込みいただけるビデオ鑑定も承っています。
占いやヒーリングをご希望の方は「依頼までの流れ」をお読みいただき、ご納得いただいた上でお申し込みくださいませ。皆さまとのご縁が繋がります日を心よりお待ちしています。