お知らせ

2022.05.20

四柱推命とはどんな占い?

『蓮と鈴音』では、お悩みに応じてさまざまな占術を取り扱っています。そのうちのひとつが「四柱推命」です。有名な占術ですので、ご存じの方も多いでしょう。

 

四柱推命とは陰陽五行説をベースにした占術で、生まれた年・月・日・時間の4つを基に人の運勢を占います。主に中国で古くから用いられている占いで、的中率が高く「占いの帝王」とも呼ばれます。さまざまな要素の組み合わせで非常に詳細な鑑定結果が出るため、精度の高さや細かさに定評があります。

 

詳細な結果のためには生まれた時間が必要になりますので、ここが曖昧ですと正しい結果が出ない場合もあります。相性占いの場合、お相手の生まれた時間を把握しているケースは稀かと思いますので、的中率が高いとはいえ無理に四柱推命にこだわらない方が良い場合もあります。

 

栃木県の『蓮と鈴音』では、各種占いやヒーリングを行っています。親しみのある占い師が、心を癒し気持ちをポジティブにするための鑑定をお届けしています。店舗での対面鑑定の他、遠方の方でもお申込みいただけるビデオ鑑定も承っています。

占いやヒーリングをご希望の方は「依頼までの流れ」をお読みいただき、ご納得いただいた上でお申し込みくださいませ。皆さまとのご縁が繋がります日を心よりお待ちしています。

 

LINE公式はこちらから