ブログ

2023.04.20

♈牡羊座🌑新月(金環皆既日食)

こんばんは、占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂き有難うございます。4月も半ばを過ぎ、4月から新生活をスタートされた方は少しずつ慣れてきたのと同時に疲れも出てくる頃ですね。適度にリフレッシュしながら体調にも気をつけてお過ごしください。

本日、4月20日(木)13:13♈️牡羊座🌑新月です。4月の新月は3月に続く二度目の牡羊座の新月で金環皆既日食と重なる、とても特別でエネルギッシュな新月になります。(ボイドタイム4月20日13:14~13:31)

◆キーワードは、新しいスタート・独立・自立・自分のアピール・勝ち抜く力・起業・企画・創作など。

12星座のなかの牡羊座は『始まり』の星座で自分だけの運を切り拓き、真っ直ぐと突き進んでいく。そんな、牡羊座で二度目の新月を迎えました。新月とは、これまでの流れをリセットして、すべてを新しく始める…というタイミングでもあり、『再生する』タイミングでもありますので、そのパワーを少し意識して過ごしてみてください。

🔮あなたは今、自分に自信が持てなかったり、いつも失敗してしまったりで悩んでいませんか?

いろいろ不満に思いながらも今の環境を変えるのが怖かったり…本当は変えた方がいいとわかっていながらも見て見ぬふりをしてやり過ごしてしまっているなど…まずは自分の存在を周りに知ってもらいましょう。積極的に人生を楽しむためには自分からアクション(行動)を起こすことです。そうすれば少しずつ何かが変わってきます。また、『自分』というものへの【意識】も重要です。

 

《 春土用について 》

土用とは年に4回あり、季節の変わり目に設けられた期間を指し、『立春』『立夏』『立秋』『立冬』の前の約18日間を指します。今は春土用の真っ只中!

4月17日~5月5日まで。土用は陰陽五行思想からきていて【木火土金水】の土。

土用の期間中は『土』の氣が強くなると考えられ、土用の期間中は気候が不安定になったり寒暖差が厳しくなるため体調も崩しやすくなりますし、加えて運気も移ろいやすい時でもあります。17、18、21、29、30、5月5日は『間日』といって土の氣の影響が少ない日になります。土用の期間中は人生を左右するような決断など避けられる事柄は日を改めることをオススメします。

参考になさってください🙇‍♀️

 

◆◆◆対面鑑定対応時間について◆◆◆

平日  18時~20時

土日祝  13時~20時

いずれも最終枠は19時30分です。

(リモート鑑定でも同様です)

*定休日   不定休

⚠️ご予約の状況にもよりますが、順番に対応しております。事前鑑定と鑑定書作成のため、余裕をもってのご予約をおすすめしております。予めご了承ください。

⚠️当サロンは店舗ではないので、ご予約に合わせてのオープンとなりますので完全予約制をお願いしております。

 

◆男性の方もご予約お待ちしております

 

#占い #オラクルカード #九星気学 #数秘術  #運気 #癒し #スピリチュアル #開運#セラピー #ヒーリング #気づき #悩み #相談 #占い師 #リモート鑑定 #カウンセリング #エネルギーワーク #大田原 #那須塩原 #那須 #栃木県

#全国リモート鑑定対応 #男性の方大歓迎

◆お問い合わせは、公式ホームページより公式LINEアカウントの追加をして頂き、LINEよりお気軽にお問い合わせください🙇‍♀️