ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • ♎天秤座の満月🌕&オラクルカードワークショップについて
2023.04.06

♎天秤座の満月🌕&オラクルカードワークショップについて

占い&セラピー 蓮と鈴音の占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂き有難う御座います。

 

まだ、朝晩冷え込む日がございますが、すっかり春ですね🌸寒暖差がありますので体調管理には気をつけてお過ごしください。

 

本日、4月6日(木)13:25♎天秤座の満月🌕です。(ピンクムーン)

キーワードは、恋愛・パートナーシップ・人間関係・コミュニケーション・調和・自分軸・振り返り・調整など。

今回の満月はパートナーシップと呼ばれるような『1対1で向き合う人間関係』にフォーカスされる人が多そうです。プライベートでは恋人や配偶者、仕事では取引先の担当者や交渉相手。仕事でいうバディと呼べるような仲間または上司と部下など。

満月は『物事が満ちるとき』であり、同時に『振り返りと調整を行うタイミング』でもあります。良い結果ばかりではなく、思うにまかせない状況もそれはそれで『満ちる』となります。良い結果なら、さらに発展させられるように…そうとは思えない状況なら別の選択肢を検討する。過去を否定するのではなく、今後へのヒントにするために選択肢はいくつかあった方がいいですね。『振り返りと調整』がポイントになります。

今回の満月のテーマは『人と調和的な関係を築いていく』ということが大きなテーマになります。

環境も変わり、新しい人間関係を築く方も多いと思います。『振り返りと調整』と『調和』を意識してみてください。

人間関係で新たな種まきを始めるチャンスです。

 

 

🔮オラクルカードワークショップ🔮

先日、オラクルカードのワークショップを対面で受けて頂きました。

お客様より感想を頂きました。

 

『初めてワークショップを行いまして簡単にオラクルカードの意味を教えて頂きました。実践ではカードの利き方から教えて頂き、自分自身について引いたところ思い当たる内容もあったのでカードとひとつになれたのかなと思いました。これからも使用してカードとなかよくなれればと思います。ありがとうございました。     ( N.S 様 )

 

オラクルカードに興味をもって頂いたことをうれしく思います。続けることが大事です。ありがとうございました🙇‍♀️

 

✡️オラクルカードに興味がある方、ワークショップを受けてみたい方は、お気軽にお問い合わせください。

当サロンは、カードなどもご購入頂けます。(別途、¥550がかかります)

 

#占い #オラクルカード #九星気学 #数秘術  #運気 #癒し #スピリチュアル #開運#セラピー #ヒーリング #気づき #悩み #オラクルカードワークショップ#相談 #占い師 #リモート鑑定 #カウンセリング #大田原 #那須塩原 #那須 #栃木県#全国リモート鑑定対応 #男性の方大歓迎