ブログ

2023.03.21

3月21日㊗️宇宙元旦&超最強開運日

 

※今年の家のふきのとうはひとつでした!

 

こんにちは、占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧ありがとうございます。

 

寒暖差はありますが暖かい日も多くなり、🌸桜もちらほら咲き始め、気がつけば 春 ですね。お花見が楽しみ🎵

花粉症の方は辛い時期かもしれません。

いい季節ですが季節の変わり目でもあります。体調を崩さぬよう、体調管理にはお気をつけください。

 

本日、3月21日㊗️は春彼岸中で春分の日ですが『 宇宙元旦 』の日になります。

しかも、一粒万倍日&天赦日&🐯寅の日という、超最強開運日です☘️

21日と22日は宇宙のエネルギーが渦巻きパワフルな2日間になります。

本日21日は占星術(宇宙の暦)での1年の始まりでスタートを表す時期になります。

 

宇宙元旦のエネルギーが、この一年間に影響を、与えます。

 

*不要なものを手放す

*マイナスな感情や人間関係を見直す

*ゆったりとした気持ちで過ごす。瞑想などオススメです。

 

【スタート】の時期であることを意識しましょう。何かをはじめるのにも最高のタイミングです👍

キーワードは【 新 】です。【新】のつく物事はラッキーアイテムになります。

 

新品・新製品・新企画・新築などなど。

お財布を新調するのも、オススメ👛

【新】のつく物事を取り入れて、新しいものがもたらすパワーのある縁起を担いでみてください。

ぜひ、開運のために活用してください。

大きな転換期になると思います。

 

そして、人間関係を広げましょう。

天体のエネルギーが強くなっている時は自分を取り巻く人間関係に変化が起きやすくなります。

 

4月から新しい環境で新生活をスタートする方もいらっしゃると思います。

意識して社交的になり、良い人間関係を築いてください。

 

『意識して行動することが大切です』

 

*対面鑑定対応時間について*

平日  18時~20時

土日祝  13時~20時

いずれも最終枠は19時30分です。

(リモート鑑定でも同様です)

*定休日   不定休

⚠️ご予約の状況にもよりますが、順番に対応しております。事前鑑定と鑑定書作成のため、余裕をもってのご予約をおすすめしております。予めご了承ください。

⚠️当サロンは店舗ではないので、ご予約に合わせてのオープンとなりますので完全予約制をお願いしております。

 

◆男性の方もご予約お待ちしております

 

#占い #オラクルカード #九星気学 #数秘術  #運気 #癒し #スピリチュアル #開運

#セラピー #ヒーリング #気づき #悩み 

#相談 #占い師 #リモート鑑定 #カウンセリング #大田原 #那須塩原 #那須 #栃木県

#全国リモート鑑定対応 #男性の方大歓迎