ブログ

2023.02.20

魚座♓️新月

こんばんは、占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

本日、2023年2月20日(月)16時06分

魚座♓新月です。

ボイドタイム2月20日11:01~20日13:57です。

魚座は水に属性する星座で属性の意味は癒しと浄化。キーワードは想像力・共感力・浄化する・過去を清算する・決着、けじめをつける・芸術・幻想など…

魚座は12星座の最後の星座になります。今回の魚座で起こる新月は転職や恋愛など、次のステージへと進むとき。

また、魂の成長のサイクルにおいても次のステージへと進むための大きな意味を持つ新月になります。

4月から環境が変わる方や新しい生活をスタートされる方もいらっしゃると思います。幅広い意味での断捨離をするのにも良い時期ですよ。

ほかには、芸術や映画を鑑賞するのもおすすめです。感性が磨かれたり、インスピレーションにより、思わぬ『気づき』や『発見』があるかもしれません。

 

【蓮寿からスピリチュアル言霊】

 

『占いは楽をするためにあるのではなく、努力するためにあります』

 

占い…と言っても、たくさんの占術があります。命術・卜術・相術など・・・

どの占いも占いは幸せになるためにあります。決して楽をするためにあるものではありません。そして、人生をより楽しむためにある…と思います。

楽しむためには努力も必要です。

その努力をするべきことは何なのか?を気づき、知るために占いはツールとしてあると私は考えています。『占い』と聞いて、胡散臭く思う方もいるかもしれませんが古い歴史のある占術も多く奥深いものもあり、ある意味学問です。

未来は変えられます。でも、【行動する】ことが必要です。どう行動するべきか?どのタイミングで動くべきか?などの目安を知るだけでも未来は変わっていきます。占いで導いた選択肢をご提案させて頂き、どうするかはご自身で決める。そのために占いを上手に活用してほしい…と私は思います。占って終わり…では、何も変わりません。

【努力する】と【行動する】は必要不可欠です。

面倒で後回しにしていることはありませんか?

ご自身と向き合い考えてみてください。

 

【 対面鑑定対応時間について 】

ご予約は公式LINEからお願い致します。

平日  18時~20時

土日祝  13時~20時

いずれも最終枠は19時30分です。

(リモート鑑定でも同様です)

*定休日   不定休

 

#占い #当たる #蓮と鈴音 #栃木#対面鑑定 #全国リモート対応  #男性大歓迎  #完全予約制#占いセラピスト蓮寿#占い&セラピー  #オラクルカードリーディング #癒し #セラピー #スピリチュアルリーディング #ヒーリング #四柱推命  #吉方位 #九星気学 #占星術 #エンジェル数秘術 #陰陽五行 #チャクラ #カラーセラピー #パワーストーン #エネルギーワーク     #ルーン占い #ペンデュラム #気づき #悩み  #相談  #気持ち #心理カウンセラー #カウンセリング #講座 #ワークショップ#大田原 #那須塩原 #那須 #関東 #栃木 #イベント主催