ブログ

2023.02.06

獅子座♌満月🌕

こんばんは。占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂き有難うございます。毎日、寒いですね。今年の寒さはいつもより寒いと感じでしまうのは私だけでしょうか?寒さも本番です。感染症も活発ですし、花粉症も始まります。くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

 

2月4日は『立春』暦でも風水的にも、お正月のようなもので一年の始まりの日。エネルギーが切り替わる日でした。

本日、2月6日(月)03:29獅子座♌満月です。(スノームーン・地球から最も遠い満月) 暦では今年初の🌕満月です。新しい年、季節そして獅子座のパワーを意識して気持ちをリセットしましょう!

キーワードは自己表現・自信・成功・恋愛・アピール・存在感・感動・楽しい・ワクワク・注目される…など。

今年一年を自分が楽しむために実現したい事をリストアップしてみましょう。

『目標』という感じではなく、自分が純粋に『楽しむ』ためにやってみたい事や行きたい場所など。後回しにしてしまいがちな事もたくさんリストアップしましょう。見える化することで、より潜在意識に働きかけます。どれだけ頑張ったか…ではなく、どれだけ自分が『楽しめたか』を基準にするといいですね。

🧚‍♀️ 私事ですが先日、親しい可愛いお友達から💐花束を頂きました。進学で他県に行ってしまうそうです。作り方を調べて作ってくれたそうです。すごく素敵✨なのでアロマオイルをつけて九尾の狐ちゃんと一緒に鑑定部屋に飾らせて頂きました。何より手作りというのが嬉しかったです。感謝です🙏

 

《 メディア掲載のお知らせ 》

mysta media(マイスタメディア)さんの『栃木の占い18選』の紹介サイトに掲載して頂きました。ぜひ、ご覧下さい。

https://www.mysta.tv/media/tochigi-fortunetelling/

 

*対面鑑定対応時間について*

平日  18時~20時

土日祝  13時~20時

いずれも最終枠は19時30分です。

(リモート鑑定でも同様です)

*定休日   不定休

⚠️ご予約の状況にもよりますが、順番に対応しております。事前鑑定と鑑定書作成のため、余裕をもってのご予約をおすすめしております。予めご了承ください。

⚠️当サロンは店舗ではないので、ご予約に合わせてのオープンとなりますので完全予約制をお願いしております。

 

◆男性の方もご予約お待ちしております