ブログ

2022.11.24

♐️射手座の新月🌑

こんばんは☽・:*占いセラピスト蓮寿です。いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

 

本日、11月24日(木)7時57分に♐️射手座で🌑新月を迎えました。

(ボイドタイムは11月26日4時23分~同日6時19分です)

月は日々、満ち欠けを繰り返していて、特に新月と満月の時はパワフルになります。太陽と月が重なって地球から見えなくなる時が新月・・・その見えない時ほどパワフルで願いを叶えるちからが高まります。

♐射手座のテーマは、『目標達成』『自己成長』『発展』

♐️射手座のキーワードは、『短期決戦』『目標を絞る』『集中力』

短期集中で願いを叶える。そして、『的(まと)』を絞ることがポイントになります。『なにをしたいか…』を決める。

願いを叶えるためにやっていることで邪魔になっているものがあるならスパーッとやめる決断も必要です。

願いを叶えるのは自分自身の意思であり、潜在意識のちからです。でも、潜在意識に恐れやブロックの感情があると自分自身でブレーキをかけてしまい、叶わないようにしてしまいます。

潜在意識の恐れやブロックの感情は手放しましょう。

 

◆金運について

コツコツ積み上げる豊かさか?or大きなことをやり一気に豊かになるか?どちらかというと、この時期は大胆に一気に行動する方がうまくいくようです。そのためには下準備は必須。的(まと)を絞る…が運気が上がるポイントになります。

◆恋愛について

射手座の新月では電撃的なスピードで互いの関係が深まる・・・というタイミング。互いに尊重し合い、欲しい愛のかたちを相手に素直に求めれば確かな関係性へと導かれるでしょう。

◆人間関係について

会いたい人がいれば、直接コンタクトをとって会う。

会いたくない人とは、会わない。

シンプルな考えでいいのです。気遣いも不要です。

自分自身が望むものを相手にストレートに求む。いたって、シンプル!

人間関係は、互いに得るものが明確である方が意外とうまくいきます。

 

♥少しずつ、紅葉も散りはじめ、ひと雨ごとに寒くなります。寒い日にオススメはお風呂に少しの塩と清酒を入れて入ると出てからも体がポカポカしますよ。

不浄なものの浄化にも効果的です。

ぜひ、試してみてください。

コロナやインフルの感染者も増えています。手洗い、うがい、消毒の予防をしてご自愛ください。