ブログ

2022.11.08

♉️牡牛座の🌕満月(皆既月食)

こんばんは、占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

 

『占い&セラピー蓮と鈴音』は、先日11月1日に独立開業1⃣周年を迎えました。

思えば、24年前に占い師を志し一家の主として働きながら子育てと両親との生活…と家族を支えながらコツコツと15年の年月をかけて準備や占いの勉強などを経て、2005年4月に『おうちサロンMoonLotus』のオーナー兼占いセラピストとして活動を始めて、2021年8月末に黒猫ルシェ先生の除籍を機に心機一転し、2021年11月1日に『占い&セラピー蓮と鈴音』として独立開業致しました。

 

おうちサロンMoonLotusの頃から、たくさんのご縁に恵まれて【 今 】があります。

ありがとうございます、感謝でいっぱいです🙏

 

これからも、たくさんのご縁を頂き、大切な時間を共有し道しるべのような、何かしらのおチカラになれましたら幸いです。

精進して参りますので、今後も『占い&セラピー蓮と鈴音』と『占いセラピスト蓮寿』をよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

本日、11月8日(火)20:03

♉️牡牛座で🌕満月(ビーバームーン)皆既月食です。

満月の時は、気(生命力・プラーナ)が満ちていて感情もエネルギーも最高潮になります。

今夜の満月は通常の満月よりも数十倍もエネルギーやパワーが高まります。

何か、人生において大きな変化をもたらすかもしれませんね。

 

牡牛座は価値、物事の真価や価値観を司ります。

風の時代は知識・情報・人脈・交友関係・ひらめき・センス・愛や友情・思いやり・信頼など、お金では買えないものに価値がおかれる時代へと進んでいます。

 

*人間関係・・・人間関係に変化が起こるかもしれません。センス(感性)の合う人との関わりを大切にすると幸せを感じとる感性が高まり、運気の流れも良い流れになっていきます。

 

*恋愛・・・恋愛は焦らず、気持ちに余裕をもって恋を楽しみましょう。

 

*金運・・・金運は自分独自のスタイルで楽しむ気持ちを大切にすると経済的な豊かさを実現していけます。

 

【 対面鑑定対応時間について 】

平日  18時~20時

土日祝  13時~20時

いずれも最終枠は19時30分です。

(リモート鑑定でも同様です)

*不定休です

*男性の方も大歓迎

 

まずは、公式LINEの追加をお願い致します。

〖蓮と鈴音 公式LINE〗

https://lin.ee/GPVil23

追加したら、スタンプを送ってくださいね。

 

☽・:*占いセラピスト蓮寿☽・:*