ブログ

2022.10.25

♏蠍座の新月🌑

こんばんは☽・:*

占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

🍁紅葉が見頃の季節ですね。

紅葉が終わると寒さも加速してきますので、お身体ご自愛ください。

 

本日、10月25日(火)19時50分♏️蠍座で🌑新月(部分日食)となります。今回は日食の新月なので影響力も持続力もいつもより何倍も強く、蠍座での新月なのでパワーもインパクトもすごいですよ。蠍座は変容を促します。物事をガラリと変化させたり、状況をひっくり返してしまうチカラがあります。2022年も残りわずか。この時期に蠍座の新月がやってくるのには重要な意味があり、このタイミングにぜひ考えてほしいのが…

『縁を切る!』ということ。縁を切ると言っても広く考えてみると、いろいろな『縁』があり、その中でも不要なもの、マイナスなもの、物事や人間関係も含みます。自分にとっての『悪いと思うもの』をこの時期に『切るorリセットする』と来年に向けて気持ちも一新できて運勢が働きやすくなり自然と良い縁が舞い込んできます。この新月に『悪縁・悪運を寄せつけないように…』と願ってください。意識してみてくださいね。