ブログ

2022.10.10

《蓮寿の気まぐれワンオラクル》

《 蓮寿の気まぐれワンオラクル 》

左・光のメッセージカードより

✡️出たカード…『耳を澄ます』

✡️カードからのメッセージ…私は頭の中の混乱を鎮め、ハートの声に耳を澄ます。自分の内側から響く静かな声を見つけ、その導きに従っていく。内なる声を完全に信頼する。

 

右・マーメイド&ドルフィンカードより

✡️出たカード…『天の助けを受け入れる』

✡️カードからのメッセージ…私はこれから何をすれば良いのだろう?と思いませんでしたか?このカードはそんなあなたへの答えになるでしょう。『あなたの願いは聞き入れられ、まもなく答えが返ってくると信じてください。それまでしばらく休息してください。天に助けを求めたら、一歩下がって天の助けを受け入れましょう』

 

(それぞれ、一部ガイドブック抜粋)

 

✡️蓮寿からのメッセージ…

今回は2種類のカードデッキを使い、『今、皆さまに必要なメッセージ』で、それぞれにワンオラクルをしてみました。

カードを見て、しっくりと何かを感じたり思ったりした方もいると思います。

 

自分の内面にあるのか?

周りにあるのか?

この満月にリンクするようなカードのメッセージだと、私は感じました。