ブログ

2022.10.10

♈牡羊座満月🌕

皆さま、こんばんは☽・:*

蓮と鈴音の占いセラピスト蓮寿です。

いつも、ご愛顧頂きありがとうございます。

つい、この間まで暑い!!と思っていましたがいつの間にか季節は🍁秋ですね。

コロナもまだまだ心配ですが寒暖差が激しいので風邪もひきやすいかと思います。寒くなってくるとインフルエンザや他の感染症も流行ってきますので、お身体ご自愛なさってくださいね。

 

本日、10月10日(月)5時55分に♈️牡羊座で🌕満月を迎えました。テーマは『自分との対話をしっかりとする』です。牡羊座は誕生・スタートダッシュ・情熱・切り拓く力などを司ります。

そして満月は『あらゆる物事が満ちる、ピークに達する』というタイミングでもあります。これまでに始めたことの成果を振り返ってみましょう。そして有効なアクションを考えてみるといいですね。これまでの半年間、自ら行動を起こし始めたことなどの実りをこの満月に確認する。やってみたことなどを振り返ってみて、自分の考えてることや思っていることについて自分の内面と向き合い対話して『自分というもの』を再確認してみる。そして次への行動から2023年につなげましょう。